開催報告 4/4 〜 4/7 インターペット東京&代々木公園わんわんカーニバル

この度は、ギフトタンクの代表、スタッフ、通訳士がフルに稼働し、2つの素晴らしいイベントにW出展させていただきました。

【インターペット東京】(4/4 〜 4/7)

東京ビックサイトでのインターペット東京は、入場チケットがSOLDOUTとなるほどの盛況ぶりでした。ギフトタンクブースは、東7ホール(E7-D011)に位置し、多くのお客様にご来場いただきました。


【 わんわんカーニバル 】(4/6 〜 4/7)

一方、代々木公園で開催されたわんわんカーニバルは、無料入場の屋外イベントとして、天候が心配されましたが、幸いなことに晴天に恵まれ、桜満開の中たくさんの方々にお越しいただきました。


ギフトタンクブースはどちらのイベントも共に、動物通訳士による個人セッションが大好評で、昼の時点でその日の枠が満席となる状態でした。人気のわんちゃんお散歩アイテム「マルチオートスプレー」や、全豪抜け毛ケアグッズNO1「リファーレッシュ」をはじめ、エシカルなプーバック(うんち袋)など、バラエティに富んだ商品を展示販売させていただき、さらに、抜け毛ケアブラシのお試しコーナーも設置し、多くの方々に喜んでいただきました(ご購入いただいた皆様ありがとうございます!)

会期中のイベント告知となりましたがご来場いただき、誠にありがとうございました。動物通訳士個人セッションは大人気で予約が取りきれずに残念な思いをさせてしまったお客様のためにもオンラインでも参加できるイベントも企画しておりますのでお楽しみに!

次回はペット博@幕張に参加します。皆様にお会いできることを心より楽しみにしています。
お問い合わせやご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。


ギフトタンクの最新情報をお届けします